木下楽器店 すわの町センター

大正12年創業、福岡県久留米市の老舗楽器販売店で、本店は西鉄久留米駅近くにあります。
すわの町センターでは、ギター・ドラム・ボーカル・ゴスペルなど小学生から大人の方までを対象とした音楽教室が行われております。
<< 7月25日(土)夏祭りライブ | main | 9月19日(土)週末ビアホールlive「イケメンロカビリーナイト」 >>
8月29日(土) The3rdMusicRevolution木下楽器店大会
 木下楽器店大会では今回初めて、すわの町店2Fの自社ホールで開催!募集や準備段階からスタッフ一同ドキドキの連続!当日エントリーは、地元久留米は勿 論、県外組も交えて多彩な面々。お互いすぐ打ち解けていた様子ですが演奏になると、リハからみんなの熱いエネルギーがビンビン伝わってきました!

途中、音バランスに苦戦したり、演出失敗や選挙カーの音が聞こえたりと、笑えないハプニングもありましたが、出演者の方を始め、来場者の方々もあたたかい声援もあり無事終了出来ました。この場を借りてお礼を申し上げます!

 
PUNCH STRIPPER(グランプリ)

小さな体から溢れ出るVO,ノリエさんのパワーに3人のパワーが加わり、元気と明るさをくれるステージングで魅せてくれました。
http://66.xmbs.jp/PUNCHSTRIPPER/


JUMVOX(入賞)


艶のあるギターサウンド、熱のこもったスローバラードできかせてくれました!http://10.mbsp.jp/jumvox/



響き丸(入賞)


キャッチーで疾走感のあるメロディーにBa,Cho古賀さんの声が色をそえてとてもいい感じにバンド力をみせてくれました!!
http://83.xmbs.jp/kkkkks/


4569


平均年齢18.3歳という若さあふれるバンド!!いい意味で男臭くガツガツした熱い演奏でした!!



Antique Radio


3人の息のあった、ストレートな
ロック!Vo,中川君のその独特な声 が楽曲にさらに魅力を加えます!



LITCHI


現役高校生バンド、結成1月でなんと 初ライブ!楽曲と歌詞のセンスに光る 物を感じました!今後の彼らにますます期待です!



指光線


みたまんまの超個性派バンド!クセになる雰囲気を持っています!一度聴いたら忘れません!さぁ、芋焼酎をつくらねばっっ!(笑)



UNSELL


ザ・ハードコアでゴリゴリにかっこよく締めてくれました!!もっと見たくなるステージでした!



whipper-snappers


次々とテンポが変わる難しいオリジナル曲でエントリーしてくれた現役高校生バンド!若さと元気があふれるステージでした!
http://x107.peps.jp/burimuke?id=burimuke&guid=on


沖村 侑香


今回唯一の女性一人でのエントリーとなった沖村さん。ささやくような優しい歌声、癒しの空間で会場を満たしてくれました。
http://www.myspace.com/yblu


浦邉 よしゆき


選挙カーが通過するというアクシデントをも笑いに変える安定したライブ力!会場をそのぬくもりのある声とギターで包み込んでくれました!



GUEST:クロマチックラン


全国大会出場の貫禄のあるステージで出場者の心も鷲掴みにしていました!
さすがの一言です。年々勢いを増す彼らに大注目です!!
http://tosp.co.jp/i.asp?I=SUWAFUTARIGUMI


演奏は様々な個性のぶつかり合い!出場全エントリーがオリジナル曲を全力で演奏し、ものすごく輝いていました。素晴らしいステージの連続だったと思います。
しかし、いかに自分たちのメッセージを表現できるか?多くの課題を残した発展途上のバンドも多かったハズ。本番終了後も沢山のメンバーが熱心にアドバイスを受けていたのが印象的でした。

小さくまとまらずに熱い心をぶつけながら、時には冷静さをあわせ持ったバンドが、さらに沢山出て来る事を期待しています。「お互いがどう表現すれば演奏が引き立つのか?」それはバンドでも2人でもソロでも関係ありません。

そして今回のバンドも含め、まだまだ熱いバンドが久留米には沢山いるハズ!そのステージを僕ら木下楽器店のスタッフも共有したいですね。

前回、ジャパンファイナルまで進んだクロマチックランのゲスト演奏もヒートアップ!彼らに続くバンドがここからまた飛び出してくれる事を祈って、また次回の!「Music Revolution 木下楽器店大会」でお会いしたいと思います。本当にありがとう!!!

※当店主催 The3rdMusicRevolution木下楽器店大会
開演15:00
入場無料
(一般入場可)
| 木下楽器店 すわの町センター | すわの町店イベント/終了 | 14:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
賞がとれなかった人も
これからどんどん頑張って
素敵な曲をつくってほしいですね。

応援したいです。
| 明 | 2010/02/17 10:15 PM |









http://knst-suwano.jugem.jp/trackback/4
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE